【季節のレシピ】じゃがいものマリネ

じゃがいものマリネ

 

【材料】
じゃがいも(あればメークイン系)・・・・・1個

●醤油・・・・・・大さじ1
●酢・・・・・大さじ1
塩・こしょう・・・・・少々
ごま油・・・・・適量

【下準備】
じゃがいも・・・・・皮をむいて、5㎜薄の半月切り
●を合わせておく

作り方
1、フライパンに油を敷き、じゃがいもに塩こしょうしながら両面を焼く。
2、じゃがいもを●の合わせダレに漬ける。

 

 

レシピのポイント!

じゃがいも
実は、低カロリーでビタミンCが豊富な
夏にぴったりの野菜。
ポテトサラダやコロッケ、フライドポテトなど
重たくカロリーが高くなりやすい調理法ではなく

さっぱりと食べるとダイエットの味方です!

 

 

 

=======================================

 

【Instagram】わんこと学ぶ予防医学

 

【公式LINE】家族と一緒に「心と身体を楽にする」

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

【あなただけの食の処方箋を作成します。】

ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。

健幸体質になる、あなたの「食の処方箋」を作ります。

 

【体内クレンジング毒だし講座】

開「運」体質、疲れ知らずの身体、やりたいことを思いっきりできる人生を楽しむには

身体に余分なもの、余分なエネルギーを溜めないことが大切・

なぜならば、「気」は身体から発せられているから!

食べながら体内クレンジングすることで

我慢することなく開運体質、思い通りの人生を手にできます・

 

体内クレンジング毒だし講座