痩せると健康、同時に叶える50代からのダイエット~「痩せ健」メソッド

「痩せると健康」同時に叶える50代からのダイエット

 

この動画講座は、目標達成型のコンテンツです。

 

情報が溢れる今、
情報は無価値になりつつある

というのは、私の個人的な意見です。

価値があるとしたら、得た情報を使って
「自分が目指すところに到達する」
目標達成型であることです。

 

「痩せると健康」両方叶える手順を
公開しています。

 

「痩せると健康」同時に叶える50代からのダイエット

 

「痩せたい!」と思ってこんなことしていませんか?

 

食事制限をする

カロリーを控える

間食を我慢する

甘いものを我慢する

お酒を我慢する

外食をやめる

 

徹底的に、これをやっても

じわじわ太ったり、
なかなか痩せなかったり、
痩せてもリバウンドしたり
維持するのに大変だったり

ってことになっていませんか?

 

食事制限をしたり
甘いものを我慢したり
嫌いな運動したりといった

従来型ダイエットは
50代以降、お勧めできない。。。。

 

お勧めできないというか。。。
我慢ばかりって、人生豊じゃないですよね?

 

こんな方にお勧めします!

 

家族と同じものを食べて痩せたい人

50代でもきれいにスタイル良く過ごしたい人

慢性的に疲れている人

お腹がポッコリ出ている人

貧血症状がある人

イライラしやすい人

夜眠れない人

漠然とした不安になりやすい人

パートナーシップも含め、人間関係につかれている人

肌や爪が弱い人

 

 

たった3ステップ

講座1、講座2、講座3のそれぞれ20分程度の
動画を見て
付属のPDFに沿ってやるだけ!