50代ダイエットが成功しない 本当の理由

 

 ダイエットが成功しない 本当の理由

 

それは
あせる
あせる
あせる
現時点の自分しか見ていない
客観的に自分のことを

見ることができていない

少し先の自分を想像できず

今はまだいいか~
どうせできないから汗
根気がないから
我慢をしたくないから汗
自分を責めたり
時には
相手のせいにしたり。。。
ちょっと先の自分が
こうなっていたらいいな~と
明確に想像できていなければ
実行に移せないし
今のままの姿は
変わりませんメラメラ
こんな場面に遭遇した方が
いらっしゃいました。
ダウン
見た目はとてもシャキッとして
健康そうな70代ぐらいの
婦人がバスに乗ろうとしました。
そうしたら、足に力が入らず
尻もちをついてしまったのだ
そうですあせる
その場面に遭遇した
その方は、自分の未来と
その婦人を重ねて
自分も筋力をつけないと
同じことになるかも汗
と。。。。ガーン
その翌日から
なるべく階段を使うように
されているそうです。
アップ
ちょっと、場面は違うけど
ダイエットも同じこと。
ちょっと先の未来を
リアルに想像できないと
なかなか決断して
行動には移せません。
その結果
ダイエットジプシーあせる

次々色々なものに手をつけ

楽な方、楽な方へと。。。。

 

 

 

一人ひとりなりたい姿や

こうなりたくないメラメラというのは

違うと思います。

 

 

 

頭の中を整理して

感情を整理して

 

よりリアルに

今のままの生活だったら

 

ちょっと先のあなたが

どうなっているか?

 

その時

どんな感情でいるか?

 

想像してみてくださいね。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

【あなただけの食の処方箋を作成します。】

ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。

健幸体質になる、あなたの「食の処方箋」を作ります。

 

【体内クレンジング毒だし講座】

開「運」体質、疲れ知らずの身体、やりたいことを思いっきりできる人生を楽しむには

身体に余分なもの、余分なエネルギーを溜めないことが大切・

なぜならば、「気」は身体から発せられているから!

食べながら体内クレンジングすることで

我慢することなく開運体質、思い通りの人生を手にできます・

 

体内クレンジング毒だし講座

 

 

◆ 【Instagram】yaseken_method

 

 

 

【LINE公式】わんこと学ぶ予防医学