「引き寄せ力」を鍛える遊び

食と心の健幸ラボ~ヴァンダンジュ(vendange)~
若林徳子(わかばやしのりこ)です。

「引き寄せ力」を鍛える遊び

 

引き寄せの法則
潜在意識の使い方
無意識の「意識」が大事!

こういったことを
体感してみたくて
最近、ゲームみたいな遊びをしています。

そのゲームとは
車に乗っているとき

7777
・777
・・77
・・・7

といった
「7」にまつわる
ナンバープレートを
たくさん見る!

と決めて車に乗ること。

そうすると
本当に面白いぐらい
見るんです(笑)

1か月ぐらいこのゲームを
車の中で楽しんでいるのですが
本当にたくさん見ます。
こう決めるまでは
ほとんど見かけたことが
なかったのに
心の中で決めると
面白いぐらいに見る!
1日何回見たか数えているのですが
一番多いときで
なんと!

1日で13回の7777のナンバー

本当に面白いぐらいに見ます。

「でもこれって
偶然じゃない?」と思って
(↑私の性格がばっちり出てる
疑い深い~)

次に
ルールを
同じ数字の連続ナンバーを
たくさん見るにしてみました。

そうしたら
見る見る!

1111
2222
・・55
・555
6666
7777(←もちろん!)
8888
9999(←私の中ではレア)

心に決めるって面白いです。

そうなると
よく巷でいわれる
引き寄せの法則だったり
潜在意識を使いこなすだったりということが
体感できて面白いです。

何が言いたいか?というと

●理想の体型になりたい
●痩せたい
●将来健康を保ちたい

これってすべて
引き寄せ力で
何とかなるのではないか?
ということ。

すべて思い通りに
なるのではないか?
ということ。

もちろん
心で考えているだけではなく
行動が伴います。

連続数字のナンバーを見るって決めて
車の助手席に乗って寝ていたのでは
見ることができません。
だって、目、つぶっているから
目を開けるという行動を
していないことになります。

日本でも昔から
「病は気から」と言われているように
きっと、このことを
伝えたかったのではないかなと
車のナンバーのゲームをしながら
思いました。

面白いから
やってみてください!
引き寄せ力鍛えられますよ。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

◆【あなただけの食の処方箋を一緒に見つけましょう。】

ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。

幸福体質になる、あなたの「食の処方箋」を作ります。

【無料小冊子配信・メルマガ登録】最後の一瞬まで人生を楽しむ方法

◆ 【Instagram】@vendange.waka

 

【LINE公式】ココ・からだ食カウンセラー若林徳子

◆【blog】

ただいま募集中の食べて実践レッスン

7月天然酵母パン教室:手作りピザ

8月天然酵母パン教室:しっとり無添加ホームメイド食パン

ただいま募集中のオンライン講座

疲れない身体サイクルを作る~食べて体内クレンジング講座~