【働く女性のためのメンタル&ボディヒーリングフード学】体重を減らすだけのダイエットは時代遅れ。

働く女性のためのホリスティック栄養学で
身体のエネルギーバランスを整え
生活の質を爆上げします。
食と心の健幸ラボ~ヴァンダンジュ(vendange)~
若林徳子(わかばやしのりこ)です。

【働く女性のための
メンタル&ボディヒーリングフード学】
体重を減らすだけのダイエットは時代遅れ。

 

【働く女性のためのメンタル&ボディヒーリングフード学】
体重を減らすだけのダイエットは時代遅れ。

 

 

なぜなら

2021年以降、40代女性にとって

あらゆることに「健康」がセットになってくるから!

 

 

2021年こそは●●キロ痩せよう

毎年雪だるま式にじわじわ増える

体重に歯止めをかけよう!

 

ダイエットは

40代になっても

女性の永遠のテーマ!

 

私もそうです。

ウエストを意識した

ワンピースを着られたり

鎖骨が強調されるような

大人っぽいニットを着たり

去年は行けなかったけど

海外のリゾート地に行ったときぐらいは

ビキニを着たり

50代になっても

60代になっても

そういう自分でいたいです。

 

 

顔は整形しなければ変わらないかも知れませんが

体型は必ず自分次第で変わることができます。

 

 

とはいえ

無理が利かなくなるのも

40代以降から。

 

 

体重を減らすことだけに

一生懸命になっていると

身体のエネルギーが

消耗されていってしまいます。

40代以降に有効的な

ダイエット法は

身体の中からキレイにするってこと!

 

 

中がきれいになってくると

時間差でちゃんと

外側もキレイに

見え方も変わってくるのです。

ちょうど40代に入る頃

身体の隅々まで流れる川の役割をしている

血管が長年の老廃物が貯まりはじめる頃。

 

 

それに気が付いて

身体の中からキレイになる

ダイエットをするか

数字だけとにらめっこの

ダイエットをするか

それぞれ

10年後に大きな違いが出てきます。

10年後の大きな違い

それは

若々しさ、肌のハリ感

疲れにくさを現実かできている人と

そうでない人に分かれます。

身体の川(血管)は

キレイなままで歳を重ねたいですよね。

 

 

中からキレイな身体は

高級なクリームや

エステ

外からのケアをさらに促進してくれます。

 

 

一石二鳥

理想的な体型でずっといたい!

と思っている方は

是非

身体の中からお掃除をしてくださいね。

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

【あなただけの食の処方箋を一緒に見つけましょう。】

ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。

幸福体質になる、あなたの「食の処方箋」を作ります。

 

【食べて体内クレンジング講座】

開「運」体質、疲れ知らずの身体、やりたいことを思いっきりできる人生を楽しむには

身体に余分なもの、余分なエネルギーを溜めないことが大切・

なぜならば、「気」は身体から発せられているから!

食べながら体内クレンジングすることで

我慢することなく開運体質、思い通りの人生を手にできます・

 

【疲れない身体サイクルを作る】食べて体内クレンジング講座

 

【無料小冊子配信・メルマガ登録】最後の一瞬まで人生を楽しむ方法

 

 

◆ 【Instagram】@vendange.waka

 

【LINE公式】ココ・からだ食カウンセラー若林徳子

◆【blog】

ただいま募集中:あこ天然酵母パン教室

11月ドイツパン:プレッツェル

12月フランスのパン:カンパーニュ