【働く女性のためのメンタル&ボディヒーリングフード学】思い通りの幸福人生をつかむ方法とは?

働く女性のためのホリスティック栄養学で
身体のエネルギーバランスを整え
生活の質を爆上げします。

食と心の健幸ラボ~ヴァンダンジュ(vendange)~
若林徳子(わかばやしのりこ)です。

【働く女性のための
メンタル&ボディヒーリングフード学】
思い通りの幸福人生をつかむ方法とは?

 

【働く女性のためのメンタル&ボディヒーリングフード学】
思い通りの幸福人生をつかむ方法とは?

 

 

チャンスの女神は
前髪しかない!

聞いたことがあると思いますが

即決、行動で
チャンスの女神の前髪をつかみ
自分の思い通りの幸福人生をゲットしてください!

お昼ご飯、何を食べるか?
おやつを食べるのか?食べないのか?
一日のんびり過ごすのか?アクティブに過ごすのか?

人生、小さな選択の連続です。

即決癖のある人は
幸せの波に乗ることができます。

あっ、人生ってこんな風に
分かれ道が分かれていて
そして
どちらに進むかでこんなにも
違うんだな~と
実感する出来事がありました。

 

 

偶然、ひさしぶりに
食事のことについて学びに来てくださっていた
生徒様とそのご家族に会いました。
本当に、偶然でびっくり。

この生徒様からは
小学生の息子さんのことについて
相談を以前受けていました。

私を信頼してくださって
アドバイスをすぐに実践してくださって

出口の見えないトンネルの中状態だったそうですが

今は
お父様、お母様の支えもあり
息子さんもしっかりと決断して
将来の希望が見えてきたとのこと

 

お父様にまで
感謝の気持ちをいただきました。

 

こちらのご家族に関われること、

私のほうが感謝です。

 

 

アドバイスの内容は
息子さんの集中力についてのことです。

同じ内容で数十人の方々に
お伝えしてきました。

ですが
すぐに実践してくださったのはこの方だけ。

小学生のころから

集中して運動ができない
集中して勉強ができない
注意力が散漫になる

ということだと
お母様も
今後の受験やスポーツで
実力を発揮できるのかな?と
心配はつきません。

アドバイスを
すぐに実践してくださったことにより
お父様、お母様は息子さんの将来の問題をひとつクリアにし
息子さんは、安心して勉強やスポーツに打ち込める状態に
なれたのです。

決断する人生と
決断しない人生。

たくさんの選択肢が
溢れています。

時間がないしな
お金がないしな
まだ
病気になっていないしな。。。。

 

よりよい方向を選んでください。

(決断しないというのも
結果、「決断しない」ということを
選んでいるのですが。)

 

時間は有限!

 

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

【あなただけの食の処方箋を一緒に見つけましょう。】

ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。

幸福体質になる、あなたの「食の処方箋」を作ります。

 

【食べて体内クレンジング講座】

開「運」体質、疲れ知らずの身体、やりたいことを思いっきりできる人生を楽しむには

身体に余分なもの、余分なエネルギーを溜めないことが大切・

なぜならば、「気」は身体から発せられているから!

食べながら体内クレンジングすることで

我慢することなく開運体質、思い通りの人生を手にできます・

 

【疲れない身体サイクルを作る】食べて体内クレンジング講座

 

【無料小冊子配信・メルマガ登録】最後の一瞬まで人生を楽しむ方法

 

 

◆ 【Instagram】@vendange.waka

 

【LINE公式】ココ・からだ食カウンセラー若林徳子

◆【blog】

ただいま募集中:あこ天然酵母パン教室

11月ドイツパン:プレッツェル

12月フランスのパン:カンパーニュ